日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




反日、親チョンのシンボル蛆テレビとその支援スポンサー韓王に抗議を!
蛆の過去に放送されたサブリミナルな反日、売国、国賊、親チョンの数々


●2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「○田真央」の名札を付けた藁人形が登場!
「吉田真央」藁人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれる。
さらに藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく!

$はやぶさのブログ

「○田真央」の藁人形が、フジテレビドラマ「アタシんちの男子」第3話「男子、恋にタメ息」(2009年)に登場していた。

4:04頃、フジテレビのドラマ「アタシんちの男子」(2009年4月14日~6月23日放映)の中で「吉田真央」のワラ人形が登場!
「吉田真央」ワラ人形の登場直後に「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。
その後、「吉田真央」ワラ人形に五寸釘が打ち込まれる。
5:09頃、ワラ人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされていく!

$はやぶさのブログ-uji5



7月18日の「女子ワールドカップサッカー決勝戦」で、なでしこジャパンが初優勝・世界一になった表彰式と、ウイニングランなど「日の丸」をカットして放送!



$はやぶさのブログ-uji6

 
7月23日~24日の「FNS27時間テレビ めちゃ²デジッてるッ! 」の「復興スマイルライブ」で、会場設営に被災地への一般ボランティアを動員して放送!



$はやぶさのブログ-uji7


7月26日のドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査」で、容疑者の関係写真には、「小渕圭三」・「海部」・「三木」と、自民党の歴代総理の名前などを書いて放送! 


$はやぶさのブログ-uji8


8月7日のドラマ「イケメンパラダイス2011」で、主演の前田敦子の着ていたTシャツの背中には、広島に投下された原爆名「LITTLE BOY」と書いて放送!



$はやぶさのブログ-uji9


8月8日の「FNNスーパーニュース」で、サッカー元日本代表・松田直樹さんの通夜を、現地の梅津弥英子アナウンサーが笑顔でスタッフと談笑するシーンを放送! さらに右上の写真は青っぽい色調にして死人色(死化粧のつもりか)


$はやぶさのブログ-uji10


8月19日の「めざましテレビ」で、韓国の「BEAST」が興行ビザを取得していないので入国拒否になると、「報酬はないのでビザはいらない」と入国拒否を批判する放送!



$はやぶさのブログ-木下00


9月8日のドラマ「それでも、生きていく」で、ゴミ箱に捨てられた雑誌「MONDAY(マンデー)」の表紙に、韓国人が日本・日本人を罵倒するスラング「JAP18」(日本ファック)を放送!
作ったのは、キョッポ木下こと朴18。





さらにこんな事件をご存知か?

フジテレビの食わず嫌い王の色紙プレゼントに応募した人達に迷惑メールが届く! フジ「情報漏洩の可能性は無い」


フジテレビの人気バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』に8月25日に出演した、櫻井翔さんと宮崎あおいさんの色紙が貰えるという企画。この番組では毎回このようにゲストの色紙を視聴者にプレゼントしているのだが、この企画でトラブルが起きているようだ。

なんと応募した人の多くの人に迷惑メールが届いているという。今まで迷惑メールが来たことが無かった人も、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のプレゼントに応募した途端に大量の迷惑メールが届くようになり困惑している人が沢山いるもようだ。 

その書き込みは『Twitter』や『Yahoo!知恵袋』で既に問題視されている。メールアドレスやそのた個人情報が漏洩したのではないかと心配されており、既にフジテレビに問い合わせした人によると「漏洩の可能性はない」というフジテレビからの回答が来たという。
 


しかしこのように同時に迷惑メールが来ているという声が上がっている以上、フジテレビ側は調査と説明の必要に迫られる可能性があるだろう。(ガジェット通信)より抜粋?


http://getnews.jp/archives/140628

応募した人の多くの人に迷惑メールが届いているという。今まで迷惑メールが来たことが無かった人も、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のプレゼントに応募した途端に大量の迷惑メールが届くなんて、誰がどう見ても個人情報の漏洩だろう。ひょっとすると蛆の内部の人間が小遣い稼ぎに情報を売っているんじゃないかなあ。内部犯がいるよ、これは。
外部犯じゃあないね。蛆なんてキョッポの溜り場だし、あいつ等日本人の迷惑なんてアリの毛程にも気にかけないからな。案外拉致の次なるターゲットに利用しようとか協力者リストに使う意図で、キョッポの反日拉致組織に情報流しているかもね。警察に届け出ないし、調べようとしないのもそのせいかも。おお、怖い、怖い。 


$はやぶさのブログ-uji2


$はやぶさのブログ-uji3


$はやぶさのブログ-uji1

で、こんな悪徳売国の蛆テレビとそのスポンサー韓王に今週デモ抗議が予定されてるので、愛国者でコイツラ許せねえ、って人は参加してください。 








 


コメント
1. チョンTV

そろそろ、名前変更したらどうなの?
って思いますね!日本人向けじゃないしw
探せばもっと出そう!
[2011/09/13 11:06] URL | 雲影 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:チョンTV

>雲影さん
んだんだ。( ̄∇ ̄+)
[2011/09/13 11:29] URL | はやぶさ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/109-31a35d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


