日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




9.16 花王本社前で抗議デモ&韓国の汚さと反日振り
$はやぶさのブログ








トイレタリー国内最大手の花王本社(東京都)の周辺で16日、インターネット上で募って集まった一般消費者ら約2000人が、抗議デモを行った。

 フジテレビ偏向報道の大口スポンサーということでターゲットになった花王。ニコ動などによると、この日午前11時すぎから始まったデモは、同社オフィス周辺を練り歩いた。

 参加者は30、40代くらいの一般の女性が多い様子。インターネット上で相手を社会的に追い込む「鬼女」という人たちもいるのかもしれない。

 中には 「広告費600億円も払って不買されて株主にどう説明するの?」 などというシュールなメッセージを掲げた人もいた。

 この日、東京株式市場の花王株は、デモには反応しなかった。

-------------------------------------------------------------


手短に話せって、なめてる。

この女のやる気無い話し方は企業としてありえない。

名前を名乗らないのも企業としておかしい。

イライラするおじさんの気持ちもわかる。

フジテレビは潰れたらいいのに。

社員教育もまともにできないなんて終わってる。
marlboro588 3 日前 12
日本人としての精神をもった局ならこんなバカはやらない。

会話聞いてると、女は小馬鹿にした態度で誠意ないな。

やっぱ外国テレビや。

--------------------------------------------------------------
浅田真央を減点したのは韓国人審判だった!


浅田選手のトリプルアクセルで1人だけ減点をつけた韓国人審判イ・ジヒ

キムヨナはころんでも加点がついたこたは、フィギュアファンの間­では有名な話です。キムヨナ、早く引退してください。
Uekkodesu 1週間前 56
さすが糞キムチ
roadvip 2 週間前 47
お前怖いいやもちろん悪い意味でななんか根が暗いやつって大抵難­癖つけたりするんだよねwいちいち細かいことにもw

お前のことだよ笑
MrMosinnagan12 22 時間前

どうしてこんな国とワールドカップやったんだろ
yamatopeepooo 22 時間前
もうバンキシャってキムヨナが買収してるの前提でカメラ回してる­んだねwよくやったw

nxfdy824 1日前 8
ソチ五輪招致を有利にする目的で、

キム・ヨナに金を獲得させるために、採点ルールを変えたのは有名­。

サッカー2002日韓ワールド・カップと同じ工作をしたのです。

つまり買収してキム・ヨナに有利な採点方式に変更したのです。

人が採点するフィギュアだから、キム・ヨナでも金が取れるのです­。


gorgon1207 2 日前 7
キムヨナ、フィギュアスケートでよかったね。

スピードスケートなら騙しが利かないから。

評価点とは”主観点”だったのね。

ノーベル賞は金大中氏の平和賞だけ。

ズルしてでも金メダル取りたいか・・ニダは・・・
pimen20040410 2 日前 5


真央ちゃんには残念だがこの時は普通に見てキムヨナの方がよかっ­た。 演技に余裕が感じられた。。 真央ちゃんは緊張からか表情までぎこちなかった感じがした。 それに2人とももう過去の選手だと思う。 年齢的にアクセルはもうきつい。ミキティーが年とともに4回転を­飛べなくなったようにね。 女性の宿命、筋肉が落ちて脂肪が付きやすくなる。 スレンダーな体系で筋力を維持するのは不可能です。 3回転のコンビネーションで精度を上げていくしかないが 若い世代も出てくるし3回転のコンビネーションも難しいだろう。 ジャンプを得意とする真央ちゃんにとってはオリンピックのタイミ­ングが悪すぎた。 4年前に出れていれば… 体が年々大きくなり体力的ピークは1年過ぎていた。  tatata5557 2 日前



昨日キムチをもらったんだよ。

もちろん買収のお金入りのね。

だからキムに勝たせないといけないんだよ。

2002年のサッカーワールドカップで日本も学んだはずだろう?

なぜコリアに堂々と戦おうとするのだ・・・・・
motsunabeotoko 2 日前 6


キムチ・ヨナ

そろそろ腐る時間じゃないのかな?

ああ、氷上で低温保ってるから大丈夫かwww

気色悪いキムチ野郎が俺に直レスすんな。

お前のコメは動画の趣旨に沿わないだろ。

空気読めや、腐れ捏造キムチ野郎がっ!


会場から大ブーイング キムヨナ



韓国人、マジキチ。どん引きした




日本人なら見るべき。韓国人の汚さ



開催国の韓国 君が代を途中で中断



さすがのイチローも韓国にキレる




コメント
1. 日の丸!

綺麗ですねー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
最高です!

しかし、あの君が代を途中で切ったって言う
あれも頭に来た覚えがあります!

クソメディアめ!
明日から3日間のデモが大成功でありますように!
[2011/09/16 21:56] URL | 雲影 #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:日の丸!

>雲影さん
きれいっスよねえ、≧(´▽`)≦日の丸
明日からデモ天気が気になるっスよう。
蛆にせよチョン国にせよ失礼極まりないっスねえ。頭にくるっスヽ( )`ε´( )ノ
[2011/09/16 22:00] URL | はやぶさ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/112-88ba02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


