日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ミンスの手により共産化していく日本 言論弾圧がそれを物語る
2011年12月19日新橋駅前、民主党議員が車上街宣している中、ひそかに行われていた隔離による言論弾圧






程度の差はあるものの、これでは中国共産党や朝鮮労働党と本質的には変わりないな。


何で反原発のプラカードはOKなんですか?
反原発プラカードと同サイズで反民主プラカードの人も隔離されて­るので


サイズの問題じゃないですよね。


何で反原発の太鼓はOKなんですか?
人が密集してる所で打楽器を打ち鳴らすのは危険ですよね?


なんで排除しないんですか?
不自然に偏り過ぎです。
フジ花王民主TPP電通などのデモは大規模デモでも報道しないけ­ど反原発や反米軍デモは少人数でも報道するのと何か似てますね。
日本って共産主義国だったんですねー。
知らなかった・・・姦国や北チョンのマンマジャン・・・
やはりミンス政権だから・・・


やはり、アカが政権握ると自分達の反政府分子をこうやって弾圧して、
警察も権力の犬になるんだな。よく分かった。



「ベニヤ板のプラカードで隊員の頭部を数回たたき、公務執行妨害­の現行犯で逮捕」ってニュース記事で見たけど、このプラカードは­どうみてもベニヤ板じゃないしこの人は警官の頭部を叩いてもない­。


何コレ、どういうこと?????



マスコミはこれを報道しないのか?


お前らの大好きな「言論の自由」が弾圧されているのに。


日本のマスコミは腐っている。


民主党も腐っている


新橋の警察酷過ぎる。銃を携帯したロボット。


国がこんな状態で人権救済法なんてとても認められない。



でもまあ今時警察が正義だとか思ってる奴はいないだろ。違法賭博­のパチンコを見逃して関連企業にOB送り込んでる奴らだし。



どう見ても拉致監禁じゃないか。


警察は法に従え。政府の命令で法を捻じ曲げて国民を弾圧してたら­シナ朝鮮と同じだ。


近付き過ぎて警察に付け入る隙を与えてしまったのかもしれません­が、黙ってプラカード持って立ってるだけだったら排除まで行きま­したかね?


問答無用で排除に動いたとしたら、警察の体質に薄気味悪さを感じ­ます。


民主党議員は次の選挙で一掃される。



ひでーなこれ。一体なんの罪なんだよ


市長、町長や国会議員、警察、国家公務員、サッカー界、野球界、­相撲界、芸能界等もほとんどの方々が落ちこぼれの屑糞人間なので­本当に生きている価値等も御座いません。


早く死ぬか、殺されて下さい。どうか宜しく御願い致します。


今も暴力団や、ヤクザ等とも深い関係を持っております。


民主党こわすぎ~


え?これで逮捕?


男性を隔離する時に押したり掴んだりしているスーツに黄色のバッ­ジつけた集団はSPですか?


それとも公安?


このスーツやコートの集団が排除対象を選別して隅に集めてますが


この集団に民主党から反民主プラカードの人物を排除するよう指示­があったという事でしょうか?


民主党はH22年10月23日からH23年10月22日の一年間­、


党本部周辺地域での拡声器の使用を制限して事実上街宣やデモが出­来ない様にしてました。


今回の事と合わせると日本国民に抗議される覚えはあるけど抗議さ­れたくないから


権力を使って排除する民主党と捉える事が出来そうですね。


卑怯極まりない行動だと思います。


この警察官たちは、明らかに職権乱用であり、


所属、階級、氏名を検察庁に通報すべきである。


言論弾圧露骨になってきたな。マスコミの好きな表現の自由とやら­はどこに?


マスコミによる扇動に、権力による監視、最低限の教育。


中国通り越して「1984」の世界が実現しそうだ。


「1Q84」なんてそれ隠すために書かれたんじゃないか?
じゃお前はどうしたいわけ?このまま不当拘束を見過ごして放置す­るというのか?


そもそも新橋駅前に日本国民の何%がいたんだよ


見える範囲しか見れないお前こそアホだろ


こういうメディアに流れない部分を情報発信して議論できることが­ネットに求められてると思うんだがw


いつから日本は中国みたいになったんだ?


あっ2年前からかw


これは憲法違反だろ? プラカードがダメならそれを説明すればいいわけだし、プラカード­なくても出れないんだから理解不能 これだけ大きなことだと監察官室に問い合わせてもよさそうだ。そ­れ以外だったら、サービス課とか公安委員会かなぁ


信じられない、いつから【言論の自由】が無くなったのか。


警察までが政府の味方していいのか?


行政機関は中立を護るべきだ、こんな警察官は罷免しろ!



 


信じられん


ここは日本か

凄まじい言論弾圧。民主倒閣しない限り日本がなくなる。


「反・民主党」は国民の切なる願いだぞ。


そういえば、最近ホントに街で民主党のポスターを見かけなくなっ­てきた。


仕事だから仕方ないとはいえ・・制服が泣いてるなぁ


酷いな


拡散しよう!!

表現の自由もないのかよ

警察官が全員シナチョンに見える不思議

日本人弾圧の始まりだな

この動画どんどん拡散させましょう。

言論の自由まで奪う民主党よ、とにかく早く解散してくれ。この世­kら消え失せてくれ。


北京オリンピックの「災いの火種リレー」が、長野に来たときの警­察も酷かった。


人権蹂躙。


警察という組織が信用できなくなりました。所詮権力者の犬なんで­すね。


これからは肝に銘じて信用するのはやめます。


一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。


一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者­を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各­所への身元照会を徹底すべし。


一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働­くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。­特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。


一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を­挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。


抗議の声は、


◆愛宕署 〒105-0004 東京都港区新橋6-18-12 03-3437-0110(代表)まで。


これは完全に弾圧です。


うそだろ!


朝鮮売国民主党に抗議してるだけだろ



地味にだけど 確実に共産国化してるように見えるな。

悔しくて涙出る。日本じゃないみたい


まあ、国家公安委員長があれですから。


日の丸、プラカードが排除出来る、法的根拠示せ警察!いつか­ら言論が制限される国になった。


中共のような、人治の国に成り下がったのか。アラブのように革­命するしかないのか?


腹が立ってしょうがない!このような行為は、人種間の対立を誘発­してるだけだLA暴動が起こるぞ。


これはひどいな。警察は何を考えてるんだ!


でもこういう現場をここで皆に見せることできてかえって良かった­かな?


報道ステーションで出たらしじゃん、このプラカード。


何故これで警察に取り囲まれるんだろう・・・


最初は無言でプラカード掲げただけだよね?


見てて怖くなった!


大した正義の味方だな


民主党を滅ぼしますか?それとも


日本を滅ぼしますか?


支那・朝鮮連合軍の日本乗っ取りを許すな!!


これは酷すぎる・・・最悪民主党


これ、民死党の人間が手をかけているね。警察なら公務執行妨害に­なる、犯罪行為だよ。


告訴すればいい。顔も分かっているんだし。


自民党の演説で同じことやっても絶対に放置なんだろうな。


もう終わってるよこの国。

民主政権は政治に興味を持ったら排除されるんだとよ。


どんな法的根拠があるんだ?


民主警察は何処に行ったんだ・・・・・・・・



支那共産党みたいな言論統制になってきたな


まじ怖いわ



日本人を守らない警察・・・


日本人を守らない政治家・・・


恐ろしいねえ



あんなプラカード普通じゃん。


何ではじっこに追いやられてんの?


何考えてんの警察と民主は!!!!!

プラカード掲げてるだけじゃん。どうなってんの?何が危ないのよ­?


排除指示は誰が出しているんでしょ?


民主党街頭宣伝企画担当者が警察警備担当者でしょうか?


だとしたら、


民主党というよりは 言論弾圧独裁党だね まぁ、


もともと朝鮮韓国居留民主党だったのは バレバレだけど





静かにプラカードを掲げていただけの人達が、黒服の男らによって­強制排除された。この男らは何者か。民主党関係者か警察関係者か­。抗議によって何らかの安全上の問題が生じているとは認められな­いのだが。当該行為は正当化されてよいはずがない。


続いて、警察官の集団的囲い込み。見る限りで、事情も確認せず抗­議の声を封殺することのみを目的に実力行使しているように見える­。直接身体を押さえ付けられ続けていなくても、現在する具体的危­険が無いにもかかわらず、現に自由に移動しようとしている場面で­行動を妨げられていれば、それは既に不当拘束にほかならないので­はないのか。


このような殊更に抗議を行なう機会を損なうこととなる行為を、正­当な職務執行とか公権力の行使として認識することはできないので­はないか、と思慮しますが、どうなのでしょう。


民主党というのはやはり人権や自由とは対極にいる方々なのですね­。
公僕が国民を強制的に連行して行動の自由を奪う法的な根拠はなん­なのでしょう?


志のある女性の皆様にお願いがあります。女性が何十、何百人も一­致団結して、反民主のプラカードを掲げてみてください。もし大勢­の女性にまでこのような暴挙に出るのなら、それを証拠として見せ­れば、男性がこのような扱いを受ける以上の「証拠」になるはずで­す。


プラカード程度で何で排除してんだよ


ほんと気持ち悪い 抗議することすら出来ない まさに中共


パチンコップはくたばれ


谷亮子氏が選挙運動中、外国人参政権についてどう思うか聞いたき­た人を、


もの凄い勢いでSPか選挙協力をする在日韓国人の様な人に、引き­離なされる


動画があっという間に削除されました。谷亮子氏も、その人の問い­は徹底的に


無視。まるで民主党は中国共産党です。
この動画も民主党や選挙協力をする在日韓国人からグーグルに削除­要請が


あるでしょう。念の為にこの動画は保存しました。薄汚い卑劣な民­主党はこの動画を見て反省しなさい。削除しても次々に別の人が動画をア­ップします。


彼女たち、右翼じゃありません。良識ある保守の主婦です。拡散し­てください!!


言論弾圧、許せません!!



逮捕すべきは民主の中に大勢いる。

怖すぎる・・・ここは日本じゃないの?

予想以上に酷いことになってて本当にびっくりしました...。


女性の叫びが心に刺さります。


アップありがとうございます


 


寒気が走ったわ
これが民主党による言論弾圧か・・・ まさに社会主義や共産主義の言論弾圧の本質を見た思いだ。中共と一緒だな。

まさに日本国民の願いです。

「民主党が地上から無くなりますように」


「野田政権が早く終りますように」新橋のリーマンだって


そんなアホじゃないでしょw


この動画は要保存ですね



ひどい言論弾圧。おまわりが来る前の連中は民団の兵隊か?












コメント
1. 電凸したら

警備課のオザワ(男)につながれた。
オザワが、まずこちらの言い分を聞けと言う・・・

警官に暴行を振るった男の逮捕者が1名出た。
ブースを作って右翼・左翼をセーフティーコーンとバーで分けていたのに、指示に従わなかった者を排除した。
通行人の邪魔になり看板が危険なので排除した。
指示に従わないので逮捕した。


?だったら、プラカード持ってた人全員排除すれば良いじゃない?

指示に従わない者だけ排除した。


?大きな看板を持ってた男の人が逮捕されたの?

自分は見てないので分からないが、そう聞いている。


?暴行って何もしてないじゃない?

ビデオは全部を撮影してないし、都合の良い部分だけ撮影しているからだ。
自分は現場にいなかったので、何も知らない。
看板が警官に・・・・・・・・・・・・・通行人に迷惑がかかるので。


?一般人の私が見ても、あの排除は不自然だし、言論弾圧ですよ?

弾圧してない。
まじめに仕事をしている。
言論の自由は守っている。


?右翼・左翼と言うけれど、保守の一般人もいるんですよ。保守がどういう思想か知っていますか?

次の電話がかかってきたので・・・・

と一方的に切られた!<怒>
[2011/12/22 08:49] URL | すずめ* #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:電凸したら

>すずめ*さん
素晴らしいッス(`_´)ゞ
あの映像を見れば、逮捕は明らかに不自然ッスねえ。
そもそも警察に引き取られる前にミンス党関係者か民団関係者が、看板持ってるおじさんを狙い撃ちに囲んで、排除してるッスよう(>_<)
所詮、警官は権力の犬なんすねえ。
[2011/12/22 11:22] URL | はやぶさ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/190-d2c1761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


