日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




愛国者VS売国奴




( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 責任は自ら放棄して、全て那覇地検が独断でした事と他人のせいにしたことが誇れる事なのか? クソが!
                                                             ↓

 【尖閣問題】 仙谷氏が中国漁船衝突事件対応「すべて正しかった」と豪語~「論争『さあ来い』」[01/22]

:蚯蚓φ ★ : 2012/01/22(日) 21:27:50.77 ID:???

http://sankei.jp.msn.com/images/news/120122/stt12012220410009-n1.jpg

▲尖閣沖で海上保安庁の巡視船「みずき」に体当たりする中国漁船=2010年11月(YouTubeから)

 民主党の仙谷由人政調会長代行は22日、大阪市内のホテルで講演し、平成22年9月の尖閣
諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国人船長を釈放したことや事件時の撮影映像を非公開とした
対応について、「私はいまだに、あの時のやり方、やったこと、すべて正しかったと思っている」と述
べた。

 当時の政府の判断は野党や世論の批判を浴び、官房長官だった仙谷氏は同年11月に参院で
問責決議を受けた。

 仙谷氏はまた「外交関係、司法制度、海上警察権の行使、行政情報の公開のあり方、いずれの
立場からも今の時点で批判をきちっとする人はいない。誰か本格的な論争を臨んでくるのがおれ
ば『さあ来い』と思っている」とも述べた。

ソース:産経ニュース<仙谷氏が中国漁船衝突事件対応「すべて正しかった」と豪語 「論争『さあ来い』」>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120122/stt12012220410009-n1.htm

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:30:00.66 ID:???
>>1
強盗に対して、ケツの穴を差し出しただけじゃん。

こういう極端な自己肯定は、独裁大好きなサヨ基地の特徴だよね。
16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:32:31.11 ID:???
>>5
毛沢東の頃の左翼は「自己批判」が大好きだったのに。
24 : : 2012/01/22(日) 21:34:28.45 ID:???
>>16

 そうだったっけ?

 自己批判という名の他者批判だったような。
31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:36:00.20 ID:???
>>16
自分の「自己批判」が好きなのではなく、
他人の「自己批判」が好きなのです。
34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:36:43.21 ID:???
来年は無職のジジイだから
41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:38:19.10 ID:???
>>34
今年中にカタを付けたい。
これ以上民主党政権が続いたらアタマどうにかなりそうだ。
46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:39:16.20 ID:???
>>34
つーか民主党関係者全員そーなるのでは?
まあ岡田がジャスコとイオンでパート採用するとかね。
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:40:32.30 ID:???
>>46
で、お客に対しても>>1の態度

まで予想した
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:41:07.90 ID:???
>>50
ある意味最強のサポセン要員になりそうですね。
65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:44:06.73 ID:???
>>1
当時自慢げに言ってたが、
「国民をコントロールできてよかった」(趣旨)の、どこがどう
「外交関係、司法制度、海上警察権の行使、行政情報の公開のあり方」
のいずれかの立場になるんだw
99 :つるぺた属性 ◆d2sFXgbEPw : 2012/01/22(日) 21:53:30.16 ID:???
>>1

いや、まあ、うん…もういいよ産経。
104 :ぬこぷらす ◆TMb.tT1ehod4 : 2012/01/22(日) 21:54:05.52 ID:???
>>1
まずは死ね
それからだ
148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 22:04:28.19 ID:???
>>1
こういう安保の概念も気概もない阿呆が国政を担っていれば、

シナもやりたい放題できるわナ!
165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 22:08:16.96 ID:???
>>1
お前の中でだけの話だろ

脳内妄想を口から吐くなよ
まるで朝鮮人
223 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 22:16:58.51 ID:???
>>1
こんなヤツと話したくないわ さんざん人をヤキモキさせておいて
1年以上たって「実は・・・さあ来い」もないだろう
仙谷に煙草の火貸して、といわれても貸さんわw
はやくくたばって下さいな
227 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 22:17:47.64 ID:???
>>1
>「私はいまだに、あの時のやり方、やったこと、すべて正しかったと思っている」

「地方が勝手にやった、自分をはじめ政府は何もしなかった」ことが正しいと言ってるんですか?この人
234 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 22:18:51.68 ID:???
>>1
中国の反日政策を助長した結果についてどう申し開きするつもりだこのグズが


4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:29:31.87 ID:???
このクズだけはマジで福島の原子炉に放り込んだ方がいい
87 :気弱なクリオネ ◆HPbPYoY6YI : 2012/01/22(日) 21:50:13.46 ID:???
>>4
民主党は、バカの人材に事欠かないからキリがありません!
171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 22:10:07.09 ID:???
>>4

原子炉であっても失礼


6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:30:17.70 ID:???
沖縄地検の独断で釈放したって言ってたやん
また日本国民に嘘ついたの?
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:32:58.89 ID:???
>>6
見事な自白やねw
62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:43:36.35 ID:???
>>6
あららら、ブーメランwww。
よく覚えているなぁ。
おれは日記見なけりゃ思い出せないよ。
検察審査会の起訴相当の件もスルーしてるな、あの売国奴は。
83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:49:19.76 ID:???
>>6
あっ、そういえばそうだったな~w

あれはセンゴクの指図だったってことか
109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:55:20.94 ID:???
>>6
日本国民に嘘をつくのが正しいと言っているのさ。
そりゃ、全ての事柄を正直に話せば良いってものではない。
ということを曲解しているからなあ。


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:42:50.55 ID:???
>私はいまだに、あの時のやり方、やったこと、すべて正しかったと思っている

あれぇ?
沖縄地検が独断で釈放したんでしょう?
仙谷氏は何もしてないんでしょ。
63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:43:54.56 ID:???
>>60
好意的に解釈すると、やったこと=何もしなかったこと
ということなんだよ、きっと。
68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:44:37.91 ID:???
>>60
はい自白入りましたw
逮捕よろしく。
80 :神聖セックス帝国・皇帝(変態ジャーナル) ◆RapeQ/NNnw : 2012/01/22(日) 21:48:20.02 ID:???
>>68
逮捕できるの?
86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:50:11.74 ID:???
>>80
犯罪者が自白してるんだから、普通逮捕出来るんじゃないの?w
88 :神聖セックス帝国・皇帝(変態ジャーナル) ◆RapeQ/NNnw : 2012/01/22(日) 21:50:52.99 ID:???
>>86
罪状は? 偽証かなんか?
93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:52:02.14 ID:???
>>88
この件で証人喚問とかやったっけか?
97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:53:10.35 ID:???
>>93
それ以前に議事録が・・・・・・・・・・・・
102 :神聖セックス帝国・皇帝(変態ジャーナル) ◆RapeQ/NNnw : 2012/01/22(日) 21:53:44.75 ID:???
>>93
どうだったっけか・・・・問責にはなったよね?
112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:55:55.03 ID:???
>>97>>102
裁判や証人喚問でなきゃ偽証には問えないんじゃね?
それにしても、どうせ嘘付くんなら付きとおして墓の中まで持っていく覚悟すらないのかよw
117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:57:33.04 ID:???
>>112
自分の言ったことすら覚えてないんだろw
121 :USA☆G.I@IS12SH ◆USAJPZfI1g : 2012/01/22(日) 21:58:33.99 ID:???
>>117
覚えてないじゃない、覚えられないんだ。
126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2012/01/22(日) 21:59:47.68 ID:???
>>117
そういや、こいつの肩書は健忘長官だったな。
129 :USA☆G.I@IS12SH ◆USAJPZfI1g : 2012/01/22(日) 22:00:32.26 ID:???
>>126
しかも柳腰。


菅チョクト  通称”イラ管”。得意なのは国会中の居眠り」と「他人をバカにする」こと。しかし一番の愚か者は自身であることを全く自覚していない。

プロ市民としてならいざ知らず、政府与党の重要閣僚としていかに無能だったかは、多くの日本人が今回肌身で感じたはず。まあ、それは民主党すべての議員に対して言えることだが・・・
1989年、現民主党代表代行の菅直人は、
韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、
辛光洙(シン・グァンス)の釈放署名をしました。
辛光洙(シン・グァンス) - wikipedia
辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

【詳細】 北朝鮮利権の正体

■南京大虐殺記念館のイベントに参列し“謝罪”


民主党の菅直人幹事長ら一行6人は5日、南京大虐殺記念館で行われた追悼イベントに参加した。菅幹事長のほか2人が日本の国会議員。
日本の最大野党・民主党の幹部を務める菅幹事長らは館内を見学した後、犠牲者に向けて花輪を捧げた。また南京大虐殺の生存者である李秀英さんと倪翠萍さんと会見し、当時の惨状について聞いた。菅幹事長は李さんと倪さんに向けて心をこめて謝罪した。菅幹事長は「お体を大切になさってください」と気遣い、より多くの人がお二人を通じて虐殺の歴史を知ることを望むと語った。小泉首相が先ごろ靖国神社を訪問したことについて菅幹事長は「断固として反対する」と強調した。
「人民網日本語版」2002年5月6日(web魚拓)

■「もう沖縄は独立した方がいい」と“放言”

 菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。
 首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。
 喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。
 この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。
 喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。
産経新聞(平成22年6月16日)


おまけ
‎110人の幼女をレイプした高山正樹(在日)の鬼畜さは、異常マスゴミが情報を流さない為に日本国内においても気づいている人が少ない。マスゴミの嘘偏向捏造を拡散しましょう   http://www.nicovideo.jp/watch/sm16642981





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/220-b4aa604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


