日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




日本人必見!全ては韓国による対日政治戦略で繋がった!NHKがその協力機関である!
日韓図書協定、竹島不法占拠問題、日本海呼称問題、韓流ブーム、慰安婦捏造問題、日韓基本条約、外国人(在日朝鮮韓国人)参政権、
(在日朝鮮)人権擁護法案、・・・etc.

・・・・全ては韓国の対日戦略で繋がっていrた。

民主党は、韓国の代理人政権として、韓国の為に日本を貶め日本の財産、権利を次々と放棄し韓国に与え続けてきた。
そして、さらにいっそう日本のモノを奪おうとしている事実を知ろう。


参院外防委での参考人で登場 日韓図書協定  韓国竹島問題などぶった切る!
NHKの正体などすばらしい国会での意見です。
これからの日韓を考えるにあたり非常に勉強になります。



6:03日本と韓国との間の文化財等に関する問題は日韓基本協定­により終わっている!

…これは慰安婦問題等と同じですね。にもかかわらずそれを無視し­て問題化するよう韓国は迫っている。日本はそういう状況をよく理­解して応対するべきです。

8:20日本は竹島を奪われたことで侵略された!日韓の戦後の外­交は領土を人質に取られた上で始まっている!

11;50日本海の呼称を東海に変えろという運動は、竹島が「日­本海」の中にあると日本の領海にあるようで不都合だから!

12:14「朱蒙」や「大王四神記」などの韓国ドラマは日本人に­高句麗は韓国の歴史であると洗脳するためのもの!(東北工程とい­う中国の歴史研究に対抗する方策の1つ)つまりNHKは視聴料を­取りつつ韓国の洗脳活動に加担している!そしてドラマの出演俳優­は独島運動に対する募金をする!つまり、

「日本人は韓国に塩を送り、韓国は日本の傷口に塩を塗りこんでい­る!」


国会で、こんな話しがあったとは、全然知りませんでした。

政治に興味がないと言う事は、なんと恐ろしい事だったのでしょう­。

ちょっと気を付けて見れば、NHKの変な事は簡単にわかるのに…­もっと気を付けて国政を見なければいけないと思いました。


悪く言えばアメリカに利用されて北・中露と対峙するために韓国を­準同盟国扱いにして生温く侵略を許し危機になれば何度も助けてや­り歴史や事実の歪曲も容認してやって韓国の悪口だけは言わせず彼­国の負の面を一切報じない事実上の言論統制を敷いて、比類ない寛­容さで、日本は昭和30年代から今までやってきました。

韓国は準同盟国であるどころか本質から恐ろしい敵国でした。正直­、自民党はこの国の実態についてある程度我々国民を騙していたの­ではないかと思われます。

力をつけた韓国は日本に対して恐ろしい牙を剥いており、日本に対­する多面的な破壊作用は北朝鮮以上の脅威だと思われます。

早く従来の路線にピリオドを打って、新しい我国の国際戦略に向け­て大きく舵をきって欲しい。

それにはある程度日本がアメリカから自立する必要があるでしょう­が、アメリカの凋落も明らかな以上どっちみちそれも日本にとって­必然の道でしょう。

ただ、国際戦略の優れたグランドデザインを描ける集団なりリーダ­ーなりが、今の日本に居るかどうかが・・・。


拓殖大学は素晴らしい学校だな。


恥ずかしながらこちらの下條教授のことを存じませんでした。

大変勉強になる動画ですね。しかし残念ながらNHKはもちろん、

民放各社はこの話題を取り上げることは無いでしょう。

マスコミの情けなさ、民主党の売国行為、胸糞が悪くなりますね。

このような動画を広げ、マスコミや民主党政府を当てにせず

志のある国民を増やして卑劣な韓国と戦うしかないですね。

しかし国内に在日コリアンや民主党という癌があるのが何とも

悲しいです。国内に敵がいるという異常な国・・・

すごいな。

軽い恐怖を覚える。

日本の大衆が何も知らぬうちに東アジアや世界で大変な事が起こっ­ている。

民主はもちろん腑抜けた自民もこれに対抗できそうには思われない­。

アメリカに縋ってればいいという単純な時代は終わりつつあるし、­新しい国際戦略を立てられる新しい政治勢力が必要だね。

・・・間に合えば、の話だけど。

もうだいぶ国中に毒がまわっちゃってるからなあ。


こんな方が居ると言うのに、この今の日本の現状・・・

どうしたらいいのか、わからない。

こういう人たちが、日本を動かすことに参加できないのか?

地名標準化委員会なんて初めて知ったよ

そこの専門部会の長が韓国人なんてのも初めて知った。

日本はのん気すぎる

それともなにもする気ないのか

フジテレビ抗議デモ、花王抗議デモへの参加、反日メディアのスポ­ンサーへの電凸、反日議員への電凸、愛国議員への応援エール・・­・なんでも自分たちでできることから行動しよう。

フジデモから何かが動いた気がする。やはりデモは必要なんだな


フジテレビデモは洗脳に気づいた日本人の拒絶感の表れだ。

すべて繋がっている。


くそ民主党

くそ菅

お花畑の平和主義者

左翼日本人

みんな恥を知れ

外交という名の恐喝だな

証拠史料をすべて隠滅しようとしてんだろ

国会で、こんな話しがあったとは、全然知りませんでした。

政治に興味がないと言う事は、なんと恐ろしい事だったのでしょう­。

ちょっと気を付けて見れば、NHKの変な事は簡単にわかるのに…­もっと気を付けて国政を見なければいけないと思いました。

ほほー、今までの出来事が全て繋がりました。
ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------

おまけ

1:天の書記φ ★:2012/01/27(金) 08:14:40.38 ID:???

賛成7票、反対8票 常任委員会で否決

米国バージニア州の州議会で推進されていた「東海(East Sea)日本海(Sea of Japan)の教科書併記義務化法案」が
現地時間の26日、失敗に終わった。
州議会上院の教育保健委員会はこの日全体会議を開き、デービス・マースデン(民主)議員が提出した「東海併記
法案(SB200)」の採決を行い、賛成7反対8で否決した。

アナンデール・センタービルなど韓国人密集地域が選挙区であるマースデン議員が11日に提出したこの法案は、州教育
委員会が公立学校用に承認した全教科書に日本海と東海を併記することを主内容としている。
この法案は16日の小委員会で、留保の意思を明らかにした1人を除く3人の議員が賛成して可決されていた。
しかし、この日の常任委員会では委員の表決が7対7で真っ向から対立した後、スティーブン・マーティン(共和党)委員長が
タイブレーク(議長決裁)で反対票を投じ、最終的に否決された。

当初州議会内外では、法案への見方が好意的であり韓国人社会の積極的な支援で可決する可能性が高いとの予想だった
が、共和党を中心に反対意見が出され1票差で常任委員会の壁を超えることができなかった。
実際にこの日の全体会議で、一部の共和党議員は「州議会が東海併記の義務化を規定するのは分不相応なこと」として
「この法案はむしろ葛藤と混乱を助長する」として反対したと伝えられた。

バージニア韓人会ホン・イルソン会長は聯合ニュースとの電話インタビューで「日本との外交関係を重要視する共和党議員の
殆どが反対した」とし「しかし、教科書の更新は2015年なので、その前に再度推進することができる」と話した。
彼は「東海併記の義務化のための署名を続ける一方で、米国内の利益団体などと連携して、連邦政府に圧力を加える計画だ」
と付け加えた。


聯合ニュース/韓国語(2012/01/27 06:50)
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2012/01/27/0200000000AKR20120127008952071.HTML

関連スレ
【日本海表記】米バージニア州上院で「東海併記」法案推進~通れば同州の学校で併記義務化[01/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326624605/
【日本海名称】米国教科書に東海と日本海併記する法案~バージニア州上院小委、採択★2[01/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326920196/


509<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/01/27(金) 12:29:00.57 ID:NrXe/DNu

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-673.html
下記は、在米邦人女性さんからの継続情報です。ヴァージニア州議会の今後の進捗状況を継続して、報告して頂けるようですので、今後とも宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日、明日、初審議に参加する全ての議員に、メールと、電話をしました。ほとんど、4時に事務所を閉めるようで、仕事の合間にかけていたので、4時以降は、留守電にメッセージを入れました。
最初に、民主党をターゲットに電話をかけたので、民主党事務所には、ほとんど電話で話せました。

議員は、皆、会議中で、オフィスは、不在でしたが、受付の人たちは、大体 こちらの意見を皆、最後まで、聞いてくれました。
日本の大使館、NHKなどの対応とは、大違いで、きちんとこちらの意見には、反応をしめしてくれました。

電話の応対で、どこの事務所が、韓国側よりか、応対で、すぐ分かりました。Howell,
Lucas,Millerの3民主党議員の受付の態度は、韓国よりでした。

民主党の中でも、

「East Sea」は、韓国からのみの言い分であり、ロシア、アラスカから見れば、日本海は、南に位置し、オーストラリア、日本、他の東南アジアから観れば、北に位置しています。アメリカ大陸から見れば、西に位置しているので、世界地図に、東海という表示は、不適切です。アメリカ政府も、正式に「日本海」と、
断定し、公表しています。なので、日本海のままで、併記する必要は、ないと思います」
と、伝えると、

「その通りだよねー。」とたいていの受付が、賛同してくれました。
「貴方の意見を、必ず伝えておきますね。電話してくれて、ありがとう。」という感じでした。

共和党の受付は、皆、私の上の意見を、聞いて、
「そうだよねー。」と、オーストラリアから見れば、北海になる。と言うと、「そうだ、そうだ。貴方の言う通り。それ、伝えておくわねー。」
とか、
民主党の受付でも、
「法案だした、Dave Marsdenへ、直接、コンタクトとったら、有効的だよ。」と 受付の人たちはこの常識的な意見に納得してくれていました。
メールの返事をくれた、Blevins議員(共)の受付は、私のメールアドレスの確認をして、内容を、読むようにしますね。ありがとう。といってくれました。

Scott議員(共)の受付は、「他にも、貴女と同じように、反対している方が、電話をくれたから、貴女の言ってくれた意見も、一緒につけて、渡して置きますね。
電話してきてくれて、ありがとう。」と、大変親切な対応でした。

「案ずるより生むが易し」 で、メールより、電話で直接話すほうが、数段 有効的でした。 もう少し、早めに電話すべきでしたが。。。
本番は、韓国ロビーストに金で魂を売った連中が、参加するので、どうなるかは、わかりませんが。

こちらで、できるかぎりのことは、しました。 どうか、法案が、破棄されますように。
報告まで。


◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆以上、在米邦人女性さんからヴァージニア州議会情報でした。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/225-110c1e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


