日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




「早く人間になりたい」朝鮮猿と日本人は所詮仲良くなれない件
まずは、朗報。3/13(火)の閣議案件に「人権委員会設置法案」はありませんでした! 皆様、ご協力ありがとうございました。 しかし、ミンスはやる気満々。油断大敵です。
--------------------------------------------------------------------------------------

「ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。」

名前=パク・ギヨン
年齢:21才
住所:大韓民国京畿道光明市光明
gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72
(2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住)
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていた。
薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた事も発覚。

住所確定(韓国内)


1:影の大門軍団φ ★:2012/03/13(火) 19:41:13.39 ID:???0
東日本大震災から1年後の2012年3月11日、
韓国人と思われる男性が、「日本人は地震で一瞬に死んでください」
と発言した動画がユーチューブでアップされ、日本のネットで激しい反発が起こったが、
これが韓国で報道されると、ネットの反応は逆だった。

「大統領にしたい」「現代の安重根義士だ!」といった賞賛の声があがり、
「韓国は震災で援助したのに恩知らずな日本人」などと逆バッシングの様相を呈している。

韓国の有力紙「国民日報」電子版は、12年3月12日付けでこの話題を報じ、
動画をアップしたのは21歳の韓国人男性で、この動画を見た日本国民が怒っている。

韓国人の「蛮行」を知らせるため、この動画に各国語の字幕を付け、複数の動画投稿サイトにアップし始めた、と説明。
その動画には、「彼は特別ではなく、平凡な韓国人男性」
「韓国人が日本に対して言うことを信じないで」
といった文字が入っている、と書いている。

韓国人が今回の「事件」をどう捉えているのか。この「国民日報」記事にはコメント欄があり、
13日現在で2500を超える書き込みがあるのだが、その大半が、アップした男性に対し
よくぞ言ってくれた!」「現代の安重根義士だ!」などと称賛するものだった。

例えば韓国で口蹄疫被害があったときに、日本人は掲示板「2ちゃんねる」で
「おめでとうと言った」。女優のキム・テヒが来日しようとしたときに殺害予告が出たなどと、
日本も同様に酷いことをしている、というのだ。

さらに「日本で過去の歴史に対する反省、清算しようとする動きはないし、
自分たちはうまくやったと臆面もない様子を見ると、大地震に何度も見舞われればいいと思う

「震災では私たち国民、芸能人、大企業が多くの援助をしたが、
日本人は、彼らが過去の犯した蛮行を覚えていないように、
韓国の援助を覚えていない」
「日本が我々に友好的であるとかあったのかな??
自分たちが不利と見れば頭を下げ、
有利だと容赦なく、つけ込んでくる。それが彼らの根性です」などと書き込まれている。(抜粋)
http://www.j-cast.com/2012/03/13125303.html

「早く人間になりたい」から整形手術を繰り返す朝鮮猿と日本人は、相容れないという事があらためてよく分かった今回の件。
このオカマ猿を「大統領」にしたいのだそうな。
まあ、下朝鮮の大統領ってのは、総じてクズでロクな末路じゃない、哀れな存在だから朝鮮猿の頭には、このオカマ猿には相応しいかもwww


初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。


第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。


第5~9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。


第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。


第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。


第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。


第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 


第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件


第16代大統領 「盧武鉉」
自殺www

そういや、キチガイテロリスト猿「安重根」で思い出したのが、以前このブログでも書いた件。
             ↓
おそらく大半の日本人は知らないだろう。

日本の総理大臣を殺したチョンのテロリストの碑がなんと義士として日本の佐賀県に建っているのだ。

在日か日本人を装ったプロ市民か、金で雇われて名前を貸した日本人が関わっているのか不明だが、舐められたものである。
こんな馬鹿げた事が、平然と行われている現実。
朝鮮人は、どこまで日本人を愚弄するのか。




.
$はやぶさブログ


伊藤博文wiki http://p.tl/x9U0

【日韓】安重根の碑建設、佐賀県で25日に除幕式1:壊 龍φ ★[]:2011/03/11(金)

【ソウル11日聯合ニュース】初代韓国統監だった伊藤博文を暗殺したキチガイテロリスト・安重根の志や平和(!)への思いをたたえようと、日本人が製作した碑石が佐賀県に建立される。日本人が安重根の記念碑を建てる のは初めてという。 (どうせ毎度の捏造だろうね。在日か帰化人がやったと思われ。さもなくば基地外アカの仕業でしょう)


  韓国の市民団体「安重根平和財団青年アカデミー」は11日、福岡県と佐賀県の住民らが安 重根の殉国101年を迎え、佐賀県にあるお寺の入り口に25日、「安重根東洋平和記念碑」を設けると明らかにした。日本人が安重 根の記念碑を建てるのは初めてという。
同アカデミーの会員ら10人は記念碑の除幕式に合わせ、佐賀県を訪れる予定だ。

 同アカデミーによると、日本で昨年12月から安重根の行跡と精神を伝える運動が起こり、関 係者ら50人余りが韓国を訪問した後、日本人会が組織された。同会は安重根が伊藤博文を射殺した理由や当時の北東アジア情勢、収監 中に執筆した自叙伝、東洋平和論、死刑場での最後の陳述を通じ、韓日両国が協力して東洋平和を実現すべきと訴えた遺言 などについても学習したという。

 同アカデミー関係者は「日本では少数の学者のみが安重根を再評価しているだけで、絶対多数 の日本人はテロリスト、キチガイテロリスト・暗殺者とみなしている。日本の人たちに安重根の本来の姿をキャンペーン展開したのが記念碑の建立につながった」と述べた。 (← アホの戯言!)

はやぶさのブログ
キチガイテロリスト 安 重 根 ↑ (あ~ん重婚のほうが正しい・・?(´▽`))
はやぶさのブログ

読者のご協力で色々とわかりました。
寺では自分は何も知らない(←なわけないだろ!!)「長崎県波佐見町の太田さんという人から頼まれた」と言っている模様
●無量寺住所 〒849-0911 佐賀県佐賀市兵庫町大字若宮若宮1970-2
TEL 0952-98-2911


佐賀に三件ある無量寺に読者が数人お電話してくださり、全員一致で下記の情報が寄せられました。
2番目の0952-98-2911の寺でした。
........................
寺の住職の息子の嫁(オオミ サヤカさん)という人が電話に出ました(20~40歳代くらい?)
住職の嫁、(つまりオオミサヤカさんからみた義母)の実家の近所に住む大田と言う名前の、子供の頃からの知り合いの家族が今年1月に入って、この話を持ちかけ、24日に建立。
印象としては何を聞いても、「はあ~?」、「ふう~ん?」って感じで、成り澄ましで知らばっくれてるのか、そういうキャラなのか4:6ぐらいの感じでした。もう既に同じ内容の電話を受けてるそうです。

「東洋平和の趣旨で…」
「(碑に)安重根の名前は入ってる」
「インターネットに名前がでるんですか?」
「○○さん(私)は国籍が気になるんですか?」
「日本人です。その近所の方も日本人です。」
などがオオミサヤカさんの発言です。

私の質問として、日本の総理大臣を殺した朝鮮人の碑を建てることが不適切と思わないか?
曲がりなりにも寺と名のつく所が人殺しの人物を肯定していいのか?
と。聞きましたが、例のハア、フウーン?って感じでしたね。

最後に確認として、不適切と感じないか、安重根の名前を消すつもりはないか聞きましたが、そこはこちらの意見を尊重する態度は全く無かったので、結構頑固な確信犯です。

以上、 日本人の知らない怖い現実 伊藤博文公を殺害したテロリストの碑が佐賀県に建っていたより http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11025345668.html


---------------------------------------------------------------------------------------


話は変わるが、平和ボケのお花畑なのか、工作員なのか、はたまたキョッポなのかは分からないが、こういうツイートがあった。
    ↓
ゆるか@yukimi0115

迷惑な韓国というブログに圧力がかかりました。韓国には都合の悪い事実を書いており、日本がいかに海外から愛されてるかを書いているブログです。どうかお時間があれば見て下さい。そして力になって欲しいのです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/263-c85518ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


