日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

最低きわまりない韓国サッカーとキムヨナのマナー

果たしてこれが、試合なんでしょうか!?


アメリカ人
韓国人は勝つために糞汚いプレーを…
スペインとイタリアが悲しそうだ

アメリカ人
yeah このビデオが全てを語ってる

フランス人
韓国は最悪の国だと世界は知っている

フランス人
韓国人はホモだ。
全ての韓国人はマザーファッカーだ
私がお前らみんな殺してやる!!!

韓国人
イタリア人の監督のミスだ。
誰でもサッカーチームの中傷キャンペーンをすることなら出来る…、出直せ

イタリア
what the fuck お前が言うのか???
我々の監督がミスをしたのか?

韓国人
ここで見られる全ての反韓感情が嫌いだ
私は、将来的には日本と韓国は幸せにやっていけると感じてる

韓国人
典型的な韓国人の魂を失った日本フリークだな…
哀れなのは日本で韓国ではない…
日本人は捏造のプロだ




韓国人
私は多くの日本人がこのような人たちじゃないと分かってる
でも、特定の民族を名誉を傷つけるビデオを作らないでほしい
YOUTUBEを見て、全てが正しいと思わないで下さい

イギリス人
ファッキンチョンには技術がなんもない

オーストラリア人
審判はどこの人?
私はイタリアで暴動が起こるほど、がっかりさせるゲームだったのは覚えてる
主催者や審判は大恥をかいた

イタリア人
最近のサッカーの試合で最も恥ずべき試合

イタリア人
私はイタリアだ。
この試合は間違いなく盗まれた試合だったが、我々の選手にドイツワールドカップで勝つ力を与えた
この試合のモレノという審判は、この試合の後に解雇された

オーストラリア人
みんな頭が固くなってるよ
どっちのチームも汚い、実際にゲームをプレイすれば

アメリカ人
お前、目が付いてんのか?
韓国の選手はイタリアのディフェンダーの頭を蹴ってボールを奪ってるじゃないか:))
通常はイタリアは汚いプレーをするが、あの試合の韓国は信じられないほど酷かった

韓国人(多分、日本人が化けてるw)
サッカーの起源は韓国です
私は先生からそう聞きました

韓国人
冗談言うな、サッカーの起源は韓国じゃなくてイギリスだ
このうすのろ!

韓国人
私はこのビデオが嫌いだ
イタリア人は真実を受け入れることを知らない
韓国のサッカーのほうが良かった!
誰かイタリア人の目を開いて、話して聞かせてやってくれないか?
雑魚がしくじっただけ!嫉妬してるだけ

トルコ人
韓国は糞だ!
スペインとの試合の後、ドイツに負けて、私達にも負けた
彼らを第三位にすることなんて出来ない

韓国人
あなたの発言はとんでもない、韓国人が糞だと証明する必要がある
何故あなたは韓国が嫌いなの?
私はトルコ人に対する侮辱的なコメントをYOUTUBEで見たことがない

トルコ人
私は無礼ではない
韓国のサポーターと審判が私を怒らせたんだ

イギリス人
スペインから無慈悲にも(勝利を)奪った
私はそこになにもおこなわれてなかったなんて信じない
韓国は恥じる必要がある


まあ、これが当然だな。買収得意の韓国だからなあ。買収できなきゃ勝てないのは当たり前。


そういや、キム・ヨナも買収騒ぎがあったなあ。




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/44-39032166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


