日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝! \(^^@)/ 松本ヤクザ恫喝大臣辞任。では早速反日団体への献金問題に戻ります
いやあ~、目出度いのう。目出度いのう。

俺、本州の人間だから、ごね得まみれの部落解放同盟やら日韓議員連盟やらJR仕事しない連盟やらのおエライ役でふんぞり返ってた奴が辞めてスッキリしたぜよ。
毎回、被害者意識を声高に叫び続けていろんな利権をむしり取ってきたクレクレ乞食共が甘い汁を吸い続けている姿は、まともな日本人なら見ていて反吐が出る。

それにコイツ役立たずで今回の震災でサッパリ何もしなかった、寧ろ邪魔ですらあったという事だから、菅のバカタレの任命責任を追求して奴も早いとこ辞めさせて解散させた方が日本のためになるってもんよ。


松本龍の年収8億四千万円!!この収入は、どこから得た物でしょうか? それは、福岡空港からの土地の貸与代、つまりショバ代です。 ちなみに、松本一族は部落開放同盟に所属し、しかもその代表格です http://t.co/1yzag1q


菅直人側が拉致犯関連周辺組織へ6250万円献金


>菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

 菅首相側が献金していたのは、「市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握(にぎる)代表)

 「めざす会」は市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計1千万円近い政治献金をしているほか、事務担当者が同一だった時期もある。

 政治資金収支報告書によると、草志会は19年に5千万円、20年に1千万円、21年に250万円をめざす会に寄付している。19年の5千万円は資金管理団体から政治団体に献金できる上限額。この年は、めざす会の収入の6割近くが草志会の寄付だった。市民の党をめぐっては14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し、議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。
 一方、市民の党には日本人拉致事件の容疑者の親族が所属。この親族は、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男(28)。長男は北朝鮮で生まれ、平成16年に日本に帰国するまで現地で生活していた。今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。

 市民の党には、民主党の黒岩宇洋(たかひろ)法務政務官の関係政治団体も21年に計>約400万円の政治献金を行っており、自民党の河井克行衆院議員らが今年5月の衆院法務委員会で「(長男は)20歳のときまで北朝鮮にいた。どのような教育を受けたかということは容易に想像がつく。そういう人を公認したのが市民の党だ」などと指摘している。

 市民の党の酒井代表は取材に、「菅首相とは30年ぐらい前からの付き合い。寄付については出している側に聞いてほしい」、めざす会の奈良代表は「首相と会ったこともないし、詳しいことは分からない」と話した。

 菅直人事務所は献金について、「当時の党の役職者(代表代行)としての責任において、職務遂行の一環としてのものであり、法に則(のっと)り適正に処理している」とコメントしている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm



拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山由氏側も1000万円

 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」(神奈川、奈良握代表)に6250万円の政治献金をしていた問題で、鳩山由紀夫前首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」も平成19年に1千万円の献金をしていたことが2日、分かった。民主党の首相経験者がそろって多額献金をしていたことで、同党の拉致問題に対する姿勢が改めて批判されそうだ。

 政治資金収支報告書などによると、友愛政経懇話会は、めざす会に19年に1千万円を献金。この年には菅首相の資金管理団体「草志会」も5千万円を寄付していた。当時、鳩山前首相は党幹事長、菅首相は党代表代行で、そろって党要職に就いていた。

 また「民主党東京都総支部連合会」(東京都連)も、20年に600万円をめざす会に献金。当時の都連代表は菅首相だった。

 献金について、鳩山由紀夫事務所は「当時の役職者としてのものであり、政治資金規正法にのっとり適切に処理されている」とコメントしている。東京都連からコメントはない。

 市民の党には、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男が所属。長男は今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが落選している。

 めざす会は、市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計1千万円近い政治献金をしているほか、同一人物が事務担当者を務めていた時期がある。

 めざす会をめぐっては、草志会が19年に5千万円、20年に1千万円、21年に250万円を寄付しており、拉致被害者家族から批判の声が上がっている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110703/crm11070301310003-n1.htm



>日本は北に乗っ取られてしまったのか…。
そこらへんの相関図はこんな感じのようです↓↓↓
$はやぶさのブログ-相関図


この日本侵略、日本人拉致を企てる反日団体支援は、
刑法81条「外患誘致罪」に該当する恐れがあります。
※【刑法81条】外患誘致罪
菅総理は、現職総理として外患誘致罪で逮捕か…。
ところで、
日本人拉致事件の容疑者の長男(28)って、
1970年3月によど号ハイジャック事件を引き起こした、
赤軍派リーダー故田宮高麿の長男・森大志(28)ですね。
$はやぶさのブログ-市民の党 森


で、4月の統一地方選で東京・三鷹市議選に立候補した、
森大志氏は北朝鮮で生まれ、2004年1月に帰国。
母親の森順子の姓を名乗っているが、
今回の選挙用ポスターからはその出自が伏せられている。

森氏を擁立する市民の党は、
親中共系の黒ヘルグループが設立した「立志社」から
分裂した新左翼系の一人一党的な親毛派の政治団体で、
「三鷹市民の党」や「小金井市民の党」など
各地に支援組織があるという。

中でも今回森氏の支援を買って出ている
伊澤桂子元都議(45)は99年の三鷹市議選に
「市民の党」から出馬し、トップ当選。
都議に転じてからは〇五年に再選を果たしたが、
2年前に公職選挙法違反で逮捕され、
現在5年間の公民権停止中。
で、三鷹市議選の結果は落選でしたね。

菅も、鳩山も、
元赤軍派の息子や親毛派の政治団体が大事なんだ…。
こんなアカが日本の首相をしてるなんて世の中狂っとります!!


森大志のお父さん、赤軍派軍事委員会議長田宮高麿氏↓↓↓
$はやぶさのブログ-田宮犯人

森大志のお母さん、森順子氏↓↓↓
$はやぶさのブログ-森じゅんこ

※ユニバース事件と“在日2世”…闇に消えた「よど号」

http://morimori5555.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/6250281000-401e.html
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/45-f41d9bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。