日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




韓流が嫌いと言ったら「差別」だと言って社会的に葬り去ろうとするテレビとマスゴミの恐怖
はっきり言おう。フジテレビは異常だ!!ヽ( )`ε´( )ノ





おかしな事、おかしな番組づくりに対する意見、質問を問おうとすると問答無用で切るこの態度。
普通の会社なら大問題である
。 ↓
               ↓



高岡なんちゃらが一個人として、普段みんなが変だと思っていることをTwitterに書いたらテレビ局が総出で彼を社会的に葬ろうとするこの異常さ
妻の宮崎かんちゃらも巻き込まれたくなかったのか逃げ出し、それをテレビ関係者が離婚をしなけりゃ許せないと言わんばかりのフジへの援護射撃。
全くひどい話だ。
日本には言論の自由はないのか!?
ここまで、反日の姿勢を出していて日本のテレビ局と言えるのか!?
まともな日本人なら、今後このようなおかしなテレビ局の番組は断固見るべきではないと思う。
さらに、そんな非道い番組のスポンサーに対しては、国民的不買運動をするべきだ








コメント
1. フジテレビは反日

本当にフジテレビは酷い。
米国や中国が嫌いな芸人はいるのに
韓国が嫌いだというと集団バッシング&事務所追放

過去にもいろいろあった

●2007世界フィギュア 安藤 美姫 優勝 君が代 カット

●2008世界フィギュア 浅田 真央 優勝 君が代 カット

★2009世界フィギュア キム・ヨナ 優勝 韓国国歌ノーカット放送

●2010世界フィギュア 浅田 真央 優勝 君が代カット(苦情が殺到し、後日弁明と改善約束)

●2011世界フィギュア 安藤 美姫 優勝 氷上日の丸演出と、ロシアからの震災応援メッセージ、全部カット

●2011年 日本ダービー レース前の君が代演奏 カット

●2011年 WC女子サッカー なでしこ日本優勝 表彰式、日の丸ウィニングラン カット(アメリカ、カナダの放送局はノーカット放送)

もうここまで露骨だと怒りを感じる
[2011/08/02 00:55] URL | 零一二三 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/58-f9026e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


