日本よ・・・
プロフィール

akatuki∞

Author:akatuki∞
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




演説の天才ヒトラーが日本国民の怒りを代弁!


いい事言うねえ。能無し売国ミンスより余程国を任せられると思ったわ。
いや、マジな話、売国奴が政治家、マスコミを牛耳ってしている様を見せられ続けると、歴史的な国難を解決できずに、無能のバ菅を引き摺り下ろすことも出来ない政治家なんぞより、ヒットラーの方が余程ましだと思うのはおかしいかな?

彼が、ホロコーストや悪名高くなる後半はともかく、政治の世界に出てナチスを作り上げ、民衆の期待を一心に寄せられていく様は、見ていて正直すごいと賞賛してしまうな。
-------------------------------------------------------------

かつて警官や消防士は民間より給料が低くても使命感で頑張ってく­れていた。

給料が高い低いはやる気とは関係ない。

アメリカだって国債で頭を痛ませているんだ。

ギリシアが潰れた最大の原因は公務員への待遇だ。

少しでも日本のことを憂いているなら早よ実行せよ。

--------------------------------------------------------------

いや、景気のいいときならいざ知らず、今は民間の方が公務員より­貧しいって。勤務年数トータルで考えれば。公務員が貧しいのはペ­ーペー新米のとき。つまり役職がまだついていないうちは、初任給­が低いから。生涯年収で考えれば民間よりはるかに多くなる。

民間は棒茄子ゼロのとこが多くなったのに対して、公務員は不景気­でもキチンとでる。

庶民と平均年収100万しか違わないといっているけど庶民はいま­や200万きるとこもあるぜ。ハロワの求人票みたことあるか?

40代の民間労働者求人が今、正社員月給18万切ってるとこばか­りだぜ。

大卒初任給より低い・・・・・

みんな自分のことで手が一杯で既に、自分の身は自分で守るしかな­い社会で生活になってるんだよ。
--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------
再生のパフォーマンスを向上させるには Flash Player 10 にアップグレードしてください。今すくアップグレードする場合はこちら、詳しい情報を表示する場合はこちらをクリックしてください。 閉じる
68,760 評価する 追加先共有 読み込んでいます...
この動画へのリンク:
オプションを表示
開始位置: ­ 長いリンク 埋め込みコードこの動画をメールで送信 Facebook Ameba
Twitter mixi Yahoo! Japan goo
楽天ブログ tumblr. ウェブリブログ Blogger もっと見る Watch with your friends.
Start a Google+ Hangout
読み込んでいます...
読み込んでいます...
so42421 さんが 2011/08/07 にアップロード

東海テレビでの悪ふざけテロップの危機を訴えています。
日本人の心、お米をこのような扱いをするとは、許せない
日本人はお米を大切に思っている民族です。

怪しいお米セシウムさんなどと書き、波紋を呼んでいます。

元動画から引用--------------------------------------------------------
「ぴーかんテレビ(東海テレビ)にあの方がお怒りのようです」というタイトルでアップされていましたが、2時間でギャガに削除されていました。ヒトラーや総統の文字はどこ­にもなく、タグにもなく、サムネもセシウムさんの画面だったのに、驚くべき速さで削除。東海テレビかフジテレビあたりの関係者が即通報したのでしょう。それだけ痛い動画だ­ということです。拡散よろしくお願いします。youtubeにも。「東海テレビのあの最悪の放送事故、高岡バッシングも、フジテレビの韓流ごり押し、日の丸カット、「あ~­笑えてきた」も、すべての根は同じです。」 よくもやってくれたな、倒壊テレビ!恥ずかしいわww

--------------------------------------------------------------------
評価の高いコメント
「他国のために自国民を犠牲にするような非道はスターリンでさえ­やらぬわ!」

ここが一番考えさせられた台詞です。

スターリンの大粛清も結果的にナチスドイツに利してしまいました­が、

元々は自国(正しくは自分の権力)を守るために行ったのですから­。

そのスターリンですら行わなかった売国行為を日本のマスコミは現­在進行形で行っているのです。



---------------------------------------------------------------------
最初はただの悪ふざけ動画かと思いました。しかし実際は本当に切­実な内容だった。

完成度の高さも素晴らしい

作者の方、ありがとう。


---------------------------------------------------------------------
重要な動画です。

この動画で、たくさんの人に感動してもらいたいし、

もっと、内容の深いところを捉えてほしい。

自分も、もっともっと学びます。

有難うございました

--------------------------------------------------------------------
この動画を見て涙が出てきました。

本当にこのままだと日本がだめになってしまう。

日本の為に、やれる事からどんどんやろう!


コメント
1. 無題

在日に放射線の土でも投げてやりたいものだ。

まあ、中には良い人もいるかもしれないがこいつらのせいで日本は悪化しているし表はグローバルだけど裏では独裁。朝鮮人は都合がよろしいですね。その割に不法入国が多いのですが。

「いっそのこと侵略しちゃえよ。」と言いたいものの低俗の国家を侵略する価値は全く無いが。
[2011/09/03 00:46] URL | NTW #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:無題

>NTWさん
このバ姦(°∀°)b 国には、一切の援助などする必要ないですね。
[2011/09/03 15:27] URL | はやぶさ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://akatuki707.blog.fc2.com/tb.php/96-9a92cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


